allforwanslife

海外ペット用品のセレクトショップALLFORWAN’sLIFE(オールフォーワンズライフ)/株式会社ALLFORWAN

特定商取引法に基づく表示

店舗情報

店舗名
オリジナルペットシーツと海外ペット用品のセレクトショップ ALLFORWAN'sLIFE(オールフォーワンズライフ)
販売事業者名
株式会社ALLFORWAN
販売責任者名
中島 武
所在地
〒562-0035
大阪府 箕面市船場東 1-12-1
電話番号
072-737-6041(現在お電話でのご対応をストップさせていただいております。)
FAX番号
072-737-6043
メールアドレス
info@allforwan.jp
ホームページURL
https://www.allforwan.co.jp/
適格請求書発行事業者の登録
あり

商品の販売について

商品引渡し時期

佐川急便様にてお送りさせていただきます。ただし外装箱の三辺合計265cm以上の大型商品に関しましてはヤマトホームコンビニエンス様にてご発送させていただきます。
商品によっては佐川様とヤマトホームコンビニエンス様の両方でお届けする場合もございます。

お届け日指定なしの場合、ご注文より1~5営業日の出荷となります。

お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
(ただし、ご注文いただいたお日にちから1週間以内とさせていただきます)
ご不在の場合は不在票を発行しますので、不在票に記載の着店にご連絡いただき配達日時をお打ち合わせ願います。

お届け後1週間を経過しますと佐川様の保管期限が過ぎてしまいますため自動的に当店の商品が戻ってまいります。
その際は往復実費送料を頂戴いたします。また当店に返送された後再配達のご依頼があった場合は着払いにてご発送させていただきます。

配送時間帯は午前中(8時~12時)、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
 御希望の時間帯をコメント欄に記入願います。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルか代替品のご紹介、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

不良品の取扱

海外商品は海外からの輸入時、傷やこすれ、ゆがみ、錆びなどがある場合がございます。使用に支障がない場合は不良にはあたらず、良品扱いとさせていただきます。

破損・不良商品・御注文内容と相違のあった商品であった場合のみ商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。その場合のみお受付させていただきます。必ず到着時に商品の確認をお願いします。 この期間を過ぎますと、責任の所在が分からなくなるため、期間が過ぎた後のご返品ご交換は御承り出来ません事ご了承ください。弊社から破損個所や不良箇所のお写真を送っていただくようにお願いいたしますので必ずご協力をお願いいたします。

交換品をお届けの際、当店から佐川急便様にお届け時に同時引き取りのご依頼をいたしますのでお届け時に配達員の方にお渡しください。
※この場合、送料は当店で負担いたします。

不良品返品時におけるご返金
万が一不良品などによる御返品・ご交換が生じた場合は、基本的には商品やパーツのご交換にてご対応させていただきます。
ただし御交換できる商品在庫がない場合は御返品のご対応をさせていただきます。
その際、返品時におけるご返金につきましては、銀行振り込み・コンビニ払いの場合は当店に返品商品が到着が確認でき次第、お客様ご指定(ご本人名義のご口座のみ)の金融機関口座に振り込ませていただきます。現金書留でのご対応はしておりません。
メールにてご返金にご都合のいい銀行口座をお教えいただくか御返品商品の中にメモをお入れいただければご指定口座にご返金させていただきます。
ご返金後はメモはシュレッダーにて処分させていただきます。

なお銀行振り込みやコンビニ決済の場合はコンビニ決済手数料、銀行振込手数料はご返金致しません。ご購入いただいた商品金額(商品金額+送料)のみご返金致します。

返品について


商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。3日以上過ぎた場合は、なぜそうなったのかの責任の所在がわからなくなるため必ず到着後すぐに商品をご確認ください。

お客様ご都合による御返品・ご注文間違いなどは原則としてキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承下さい。

次の場合は原則としていかなるご理由でも一切キャンセル・返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。 ・お客様ご都合による返品、交換 (お客様ご都合とは = イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い・通常の使用方法以外で破損させた商品)

・セール商品

・商品到着後3日以上経過した場合(誤った使用方法で破損した場合の御返品交換も)

・お取り寄せ商品・受注生産商品

・一度ご使用になった商品

・お客様のご責任でキズや汚れなどが生じた商品

・ペット用品の洋服・首輪・バッグ・カート・ベッドなど衛生上の問題のある商品で一度試着した後のサイズ間違いでのご返品

・保証書、タグ、値札、説明書等、付属物を破損・紛失された場合

・ご連絡なしにご返品された場合

・ご購入者様以外からのご返品・ご交換依頼

・ヤマトホームコンビニエンス様でお送りする「超大型商品」(未使用・未開封でも)

上記の状態の商品を当店にご返品頂いた際、当店で確認させていただきまして使用感が確認できるものに関しましては、再度着払いにてお客様にご返送させていただきます。ご返金もいたしかねますのでご容赦ください。

●不良・破損商品連絡先:株式会社ALLFORWAN返品係宛
  電話番号:072-737-6041(現在お電話でのご対応をストップさせていただいております。)
  メールアドレス: info\allforwan.jp(\の部分を@に変更してください)
  返送先住所:〒562-0035大阪府箕面市船場東1-12-1
  担当者  :中島 武

支払い方法及び支払い時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

銀行振込(前払い)
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
代金引換(現在取り扱いしておりません)
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。代金引換手数料がかかります。
クレジットカード
VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Clubのカードが
ご利用可能です。ご注文後、すぐに商品を発送いたします。
コンビニ支払(前払い)
お近くのコンビニエンスストアでお支払することができます。
セブンイレブン、ローソン(ミニストップ)、ファミリーマート、セイコーマート
※予約商品に関しましてはコンビニ払い決済はお選びいただけません。
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。ご注文後、すぐに商品を発送いたします。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利 用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートし ます。
携帯キャリア決済
d払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済でお支払いいただけます。
PayPay決済
PayPayを使用してご決済いただけます。
        
au PAY(ネット支払い)
au PAY(ネット支払い)でお支払いいただけます。決済時にはPontaポイントが還元されます。ただし、店舗での購入時にPontaポイントをご利用いただくことはできませんが、 Pontaポイントを「au PAY残高」にチャージいただくことでご利用可能です。

商品代金以外の必要料金

商品代金以外の必要料金

  • 消費税(10%)
  • 送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
  • お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料(現在取り扱いしておりません)
  • お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
  •        
  • お支払方法にコンビニ決済の手数料を選択された場合は、お振込み時にコンビニへの決済手数料はお客様でご負担ください。

申込の有効期限

ご注文日から3日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。