allforwanslife

海外ペット用品のセレクトショップALLFORWAN’sLIFE(オールフォーワンズライフ)/株式会社ALLFORWAN

返品特約について

返品の可否

原則商品のご返品は御承りさせていただいておりません。ただし配送中の破損、パーツ不足、御注文内容と相違のあった商品の場合はご交換にてご対応させていただきます。

海外商品は海外からの輸入時、傷やこすれ、ゆがみ、錆びなどがある場合がございます。使用に支障がない場合は不良にはあたらず、良品扱いとさせていただきます。

破損・不良商品・御注文内容と相違のあった商品であった場合のみ商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。その場合のみお受付させていただきます。必ず到着時に商品の確認をお願いします。 この期間を過ぎますと、責任の所在が分からなくなるため、期間が過ぎた後のご返品ご交換は御承り出来ません事ご了承ください。弊社から破損個所や不良箇所のお写真を送っていただくようにお願いいたしますので必ずご協力をお願いいたします。
交換品をお届けの際、当店から佐川急便様にお届け時に同時引き取りのご依頼をいたしますのでお届け時に配達員の方にお渡しください。
※この場合、送料は当店で負担いたします。

返品について


お客様ご都合による御返品・ご注文間違いなどは原則としてキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承下さい。

次の場合は原則としていかなるご理由でも一切キャンセル・返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。 ・お客様ご都合による返品、交換 (お客様ご都合とは = イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い・通常の使用方法以外で破損させた商品)

・セール商品

・商品到着後3日以上経過した場合(誤った使用方法で破損した場合の御返品交換も)

・お取り寄せ商品・受注生産商品

・一度ご使用になった商品

・お客様のご責任でキズや汚れなどが生じた商品

・ペット用品の洋服・首輪・バッグ・カート・ベッドなど衛生上の問題のある商品で一度試着した後のサイズ間違いでのご返品

・保証書、タグ、値札、説明書等、付属物を破損・紛失された場合

・ご連絡なしにご返品された場合

・ご購入者様以外からのご返品・ご交換依頼

・ヤマトホームコンビニエンス様でお送りする「超大型商品」(未使用・未開封でも)

上記の状態の商品を当店にご返品頂いた際、当店で確認させていただきまして使用感が確認できるものに関しましては、再度着払いにてお客様にご返送させていただきます。ご返金もいたしかねますのでご容赦ください。

[不良品・破損品のご連絡先]

株式会社ALLFORWAN 562-0035 大阪府箕面市船場東1-12-1 072-737-6041(現在新型コロナウイルス感染防止対策のためお電話でのご対応をストップさせていただいております。)

返品の条件

下記の場合のみご返品を受け付けています。

  • 不良品の場合(海外商品は海外からの輸入時、傷やこすれ、ゆがみ、錆びなどがある場合がございます。使用に支障がない場合は不良にはあたらず、良品扱いとさせていただきます。)
  • 届いた商品が違った場合
  •      
  • 不良品・破損品の代替品・交換品の在庫がない場合

返品に係る送料負担の有無

不良品・破損品商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。